忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 20:19 |
東日本大震災

この度の東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された地域の皆様に、心よりお見舞い申しげます。
被災地の一日も早い復興を、お祈り申し上げます。
PR

2011/03/20 09:49 | 未選択
明けましておめでとうございます
 明けましておめでとうございます。
今年も、一年が始まりました。
宜しくお願いします!
 
 
最近本当に心の病も身近になり理解もされるようになりましたが、2011年の今年からは企業も健康診断でうつ病などの精神疾患の兆候調べる制度をもうけるようですね。
 
このことにより少しでも気づきが早くなり、問題の解決ができればと思いますし、体のメンテナンス以外にこころのメンテナンスにも興味をもたれる方が増えていただければと思います。

皆さんが充実した生活をおくれますように!
 

2011/01/17 09:40 | 未選択
新しいスタッフとともに
もう、だいぶたちますが。。。。。
新しい受付が入りました!(^0^)

早いものでもう、春。

女性専用として、リニューアルしてますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

皆様が、充実した生活が送れますように!


☆メールアドレス変更いたしました。 
  御予約は、お電話・メールにて受け付けております。

2009/04/04 00:54 | 未選択
インフルエンザ予防!
あけましておめでとうございます。。。    m(_ _)m

って、もう2月に入りました。
早いですね・・・。ご無沙汰しております。

12月にインフルエンザ対策の為、予防注射を受けました。

これには、意気込んでいて、「これで私は、風邪を引かない」なんて強気になっていたけど、実は70%なんだとか。

残りの30%はインフルエンザにかかるということじゃないの!

なんとなく不安になった私。

100%にするべく、1月にも注射しました。

体が資本だし・・・。(><)
カウンセリングで風邪うつしたなんてことになったら・・・・!
風邪ひいて、声が出ないとか・・・・!!

それで、やっと安心。

周りの友人も受けた人がいて、二人で
「でもこれでひかなかったら、安いものよ!」
なんて言っておりました。  

のに!
なのに~!

なんと、再びあったら、風邪ひいてるじゃないの。
友人は1回のみ。70%。

う~ん。
確立にひっかかったんだ・・・。と思っていたら、私、うつっていました・・・・・・!

なんのウィルス?

確かに、インフルエンザのウィルスは16種類ぐらいあるらしいじゃない。

もちろん、違うウィルスにかかったら、風邪引いちゃうでしょうけど・・・・・(><)
びっくりするぐらい、順調だったのに。
体調良かったのに。

悔しい。


2008/02/02 11:18 | 未選択
私の居場所

千葉にカウンセリングルーム『私の居場所』を開いている北川さんにお会いしてきました。

お久しぶりでした。
久々に、会ってご飯食べてきました。(^∀^)ψ

お互いの交通の便を考え北川さんと会うときはもっぱら『上野』です。
新宿・池袋が多い私には、新鮮。

北川さんのお勧めのイタリアンへ。
気軽に入れるお店だったけど、スタッフの行き届いたこと!
リッチさが漂っていました。

たまにはいいですね~。
自分のご褒美に。
気持ちも優雅になります♪
背筋も伸びる。

なぜか、こころも優雅になるのです。

自分へのご褒美みなさんも忘れないで下さいね。



2007/10/15 03:24 | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]