忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/20 19:09 |
子供
以前、受付として働いてくれていた人と久しぶりに会ってきました!

出産をひかえて、お休みを取っていたのだけど子供も小さいしもう少しお休みすることに。
・・・と思っていたら、二人目。。

この度、女の子と男の子の二人のママになったのでした! (^▽^)
とてもカワイイよ~。 (´∀`)/

 
人の子は早いと言うけれど、赤ちゃんだと思っていた女の子がよくしゃべる②~!
そして、弟君が泣くとそっと抱きしめるのですよ。

大きくなったなぁ~としみじみ。



私といえば、彼女と懐かしい話に花を咲かせていても、そっと2人を観察。(職業病?)
小さいながらに、お母さんを良く見てるの。そして、記憶力もいい。

お母さんが隠したお菓子なんかも探しあてちゃうし。
あまりにも、しつこいので別のことで紛らわそうと遊びをさせていたら、初めは夢中になるものの、再び隠した所に目を向けて手に入れようとするし。

う~ん。恐るべし。

子供は発達している。初めは何も出来なくてもどん②身につけていく。
子供は親の影響力受け育っていく。

子供は、自分の気持ちや状況をうまく言葉に表すことが出来ない。
けれど、それを、カラダで態度で示す。


とても、愛らしい。

PR



2007/10/05 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電話御予約 | HOME | 地球に対する賛辞>>
忍者ブログ[PR]