忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/20 20:55 |
地球に対する賛辞
なんだか、すごいタイトルになっちゃったけど。
実は、 『A TRIBUTE TO THE EARTH 』 という天然エッセンシャルオイルで作った
ミニ香と木の香受けを海外のお土産でもらいました。

すごい、うれしい~。

なんだか、すごく癒されそうで。

種類は、6種類。

『 夜遅くまで 』    のんびりした、時間過ごせそう。

『 夜明け 』      う、美しい。。 なんだか、カラダが浄化されそうなイメージが・・・ 

『 山 』         う~ん。エネルギッシュになりそう。雄大な感じ。。。

『熱帯多雨林』   東南アジアですか。 木・動物・植物・・・ 自然。 すばらしい。

『海』         海は広い、大きいです。 色彩心理では、青の精神の入り口。 冷静沈着になれそう。

『砂漠砂丘』     一度は行きたいサハラ砂漠。 朝日と夕日と夜空を思い描き癒されるはず。


と、一人で感動しつつ匂いの違いを確認しつつも、全て箱に入れて混ざっていてもいい感じなので
しばらくは私の寝床の片隅に置いておきました。

近すぎると、濃いので1メートルは離しています。

なかなか、ほのかに漂って心地良かったです。   (≧▽≦)






PR



2007/09/29 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子供 | HOME | アロマセラピーの常識>>
忍者ブログ[PR]